商品販売・レンタル

【ご利用上の注意】
商品販売・レンタルのご注文を受付けるシステムであり、受付後の担当者からの連絡を以って「確定」となります。

担当者が確認次第、改めて在庫の有無・送料を含めたご請求金額等を連絡させていただきます。
ご注文受付のご案内をメール送信致しますのでご確認ください。

ご注文の流れ

  • STEP1: 商品を選び、カートに入れる

    ご希望の商品項目をカートに入れ、注文画面へお進みください。
    ※注:商品により在庫に限りがある場合がございます。
  • STEP2: ご注文内容を確認し、注文へ

    ご注文内容、お客様情報、配送情報などをご入力できましたら、注文内容の確定までお進みください。
  • STEP3: 注文受付

    ご登録メールアドレス宛に、ご注文受付のご案内が配信されます。
    ご注文はまだ確定しておりません。
  • STEP4: 注文完了

    注文受付後、改めて在庫の有無・送料を含めたご請求金額等を連絡させていただきます。
    内容をご確認いただき注文確定となります。
6件中 1〜6件目
並び替え
表示切替
6件中 1〜6件目