商品販売・レンタル
商品販売・レンタルのご注文を受付けるシステムであり、受付後の担当者からの連絡を以って「確定」となります。
担当者が確認次第、改めて在庫の有無・送料を含めたご請求金額等を連絡させていただきます。
ご注文受付のご案内をメール送信致しますのでご確認ください。
ご注文の流れ
-
STEP1: 商品を選び、カートに入れる
ご希望の商品項目をカートに入れ、注文画面へお進みください。
※注:商品により在庫に限りがある場合がございます。 -
STEP2: ご注文内容を確認し、注文へ
ご注文内容、お客様情報、配送情報などをご入力できましたら、注文内容の確定までお進みください。 -
STEP3: 注文受付
ご登録メールアドレス宛に、ご注文受付のご案内が配信されます。
ご注文はまだ確定しておりません。 -
STEP4: 注文完了
注文受付後、改めて在庫の有無・送料を含めたご請求金額等を連絡させていただきます。
内容をご確認いただき注文確定となります。
6件中 1〜6件目
並び替え
表示切替
6件中 1〜6件目